もつ鍋 行天

もつ鍋 行天

ライフアドアの山本です。
少し時間が経ってしまいましたが、お店の忘年会を致しました。
お鍋が食べたーい☆という訳で、「もつ鍋 行天」さんへお邪魔しました。
皆んなの都合により、
急遽当日予約をさせていただいたのですが、とってもハイテンションに「いけますよ!やりましょう!!」と気持ちの良い対応をして下さいました。
もつ鍋は、白味噌ベースの優しいお味。
美味しくて、あっという間に平らげてしまいました(*^^*)

もつ鍋 行天


もつ鍋 行天

もつ鍋 行天

もつ鍋 行天

しかし、ここの名物はもつ鍋だけでは無いそうな。炭火串焼き鳥もあり、鶏肉料理も名物との事で注文しました。
が…
ワイワイ楽しみ過ぎて、鳥刺しの写真しか収めておりませんでした´д` ;
それと、美味しくてハマったのが、自家製ジンジャー酎ハイ。
通称「ジカジン」!
これの美味さにハマり、
結果的に全員でジカジンを注文して、カンパーイ!しました。
サッパリしていて、もつ鍋や焼き鳥にも合うんです!

もつ鍋 行天

もつ鍋の最後の〆は、一つは中華そばで頂き、もう一つは珍しいチーズリゾットで頂きました。
あー美味しかった♪
大きな店内じゃなくて、みんなでギュギュッと気楽にやれたのが逆に良かったなと思います

もつ鍋 行天

もつ鍋 行天

店員さんも元気で楽しませて頂きました。
最後にお店の前で、店長さんとアドア中村のツーショット写真をパシャリ。
美味しかったです!ありがとうございました!

もつ鍋 行天

お店を後にした我々は、たまーにその場のノリで行われるカラオケをすべく、たまーに皆んなで利用するカラオケ「コート・ダジュール」へと向かって、熱唱したのでありました。

カラオケ「コート・ダジュール」

カラオケ「コート・ダジュール」

カラオケ「コート・ダジュール」

こうやって、皆んなで年の瀬にご飯へ行けることは、有り難いですよね。
ワイワイと今年も楽しく過ごさせて頂く事が出来ました。
今年もあと僅かではありますが、年内は31日まで通常営業致しております。
まだ来年へ向けてのヘアチェンジがお済みで無いお方は、御来店心よりお待ちしております!