石垣港離島ターミナル

石垣港離島ターミナル

LIFE ADOREの一圓です!
LIFE宮川からバトンタッチします(=´∀`)人(´∀`=)
石垣島に到着し、ランチも食べた一行は以前よりリサーチして橘が「コレ!食べような!」と言っていた、石垣港離島ターミナルターミナルの中の「七人本舗」というお店の“モカ”というおやつを求めてウロチョロ♪(´ε` )
実は私、お昼の「さつき」さんで全くお腹が満たされず、もっぱらステーキハウスをハシゴする気満々でした(`・ω・´)
なので、そこにモカがあって良かった~(´-ω-`)

七人本舗

那覇ベーカリーのモカケーキ

那覇ベーカリーのモカケーキ

モカは珈琲味で出来たフワフワの生地にアッサリしたホイップが包まれていて、何個でもいけちゃう感じでした♪
是非港に行かれたらおやつにどうぞ☆
二人で半分コしたのですが、ステーキ気分の自分としてはもう一つ買って食べても良い?って言いそうでしたε-(´∀`; )

石垣港離島ターミナル

石垣港離島ターミナル

石垣港離島ターミナル

石垣港離島ターミナル

風もあり、お天気も曇りだったので外に出ると肌寒く、具志堅像も通り雨に濡れて鼻水状態でした>_<
ずっと見たかった像をやっと拝めて、色んな写真撮りながら皆で遊んでいたら身体も冷えて、船の時間まで泡盛を浴びようではないかと港の中お店でお菓子を買っては食べて飲んでをしてました(´ー`)

石垣港離島ターミナル

石垣港離島ターミナル

石垣港離島ターミナル

石垣港離島ターミナル

やっぱりお腹が空いてた私は、こっそりポークたまごおにぎりをGet(´-ω-`)
皆にクスクスされながらも沖縄ソールフードを完食させて頂きました☆
思ってたより薄味でした(゚o゚;;
皆で泡盛の「白百合」を乾杯し、途中コーヒー割などで楽しみつつ、のんびりとした時間が流れていました☆彡 

石垣港離島ターミナル

石垣港離島ターミナル

まだまだ始まったばかりの旅に胸がワクワク!!
続きは山本にバトンタッチです~\(^o^)/

石垣港離島ターミナル

石垣港離島ターミナル

石垣港離島ターミナル