卒業式の着付

卒業式の着付

LIFEの杉山です。春は人が動く時期ですね。
お客さんの遠藤さんも、大学の卒業式ということで着付とメイクとセットのためにご来店くださいました。
以前に成人式の着付の時にもご来店くださってブログにご登場してくださいました

卒業式の着付

お子さんの頃から知っている遠藤さんも社会人になられるということで、時間の流れの速さに驚くばかりです。
成人式の時はADOREの店舗で着付を一圓が担当してくれましたが、今回は宮川が袴の着付とメイクを担当してくれました。

卒業式の着付

袴に合わせてフレッシュなイメージで。
綺麗なお肌を活かした陶器肌メイクでナチュラルな仕上がりに。

卒業式の着付

セットの方は僕が担当させていただきました。
ロープ編みなどをバックにモコモコと纏めさせていただきました。
お持ちいただいた髪飾りをワンポイントに。

卒業式の着付

話は変わりますが、遠藤さんは先日お父様とお二人でロシアに旅行に行かれたそうです
父娘ふたりで海外旅行ってなんかいいなーって思いました。
大人になると特に家族のそういう時間は少なくなりがちだと思いますが、いい思い出ですね。
すっかりお姉さんになられた遠藤さんですが、これから社会人としてご活躍されるのを陰ながら応援いたしております!

卒業式の着付