アンドレア マビアーニ

アンドレア マビアーニ

アンドレア マビアーニ

LIFE ADOREの一圓です!
まだまだ寒い日が続きますね(´・_・`)
いつもお仕事をしていると春夏秋冬とゲストのファションも楽しみの一つです!
皆様それぞれの個性が光る素敵なファションで、スナップさせて頂けるチャンスを狙っております。
冬服はアウターがメインになりますが、年末はどうしても忙しくてお洒落なスナップ撮らせて頂く時間も無かったので今月は、お客様のスナップもブログにさせて頂けたらな~と思っております。

アンドレア マビアーニ


アンドレア マビアーニ

いつも素敵なM様はシンプルでカジュアルなファッションで肩の力が程よく抜けたファッションがとてもお似合いです♪
ストンと落ちるワイドデニムにチラ見えするパンプスの色合いも良いですね^ ^

アンドレア マビアーニ

アンドレア マビアーニ

トップスは袖がラグラン形とサイズ感がラフでとても良いですね( ^ω^ )
アウターはキャメルの暖かそうなコート。
何と言っても、「ANDREA MABIANI (アンドレア マビアーニ) 」のバッグが素敵☆
Made in Italyにこだわったイタリアのブランドです!
たっぷり入る内容量としっかりした形が心強いですね( ´ ▽ ` )
こういうBAG私も欲しいです!

アンドレア マビアーニ

ここ数年少し大ぶりのBAGを探しているのですが、グッと来る物が少なく…ある事はあるのですが、収入と支出のバランスを考えると妥協して、いったん他の物を買おうか…大人の買物は色々考えますね。


アンドレア マビアーニ

人も物も一期一会とは言いますが、大切に出来る物を増やしていきたいと思います。
まだ寒いですが、皆さまの少し先取りの春を取り入れたファッションを楽しみにしております。
M様、ありがとうございました!