8月のミヤケの出勤日&前髪について~

8月のミヤケの出勤日

こんにちはLIFE ADOREのミヤケです。
暑い暑い日が続きましたが、少しだけ落ち着きましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

8月のミヤケの出勤日は、2木曜、3金曜、7火曜、9木曜、10金曜、17金曜、18土曜。
20月曜~24金曜までLIFE / LIFE ADORE共に夏季休暇を頂きまして、
25土曜、28火曜、30木曜、31金曜。

カット受付15:30まで、パーマカラー受付14:30までとなっております。
時間外のご予約もご希望あれば相談させていただけますのでお気軽にお声がけください。
カレンダーページもご覧ください( ^∀^)

前髪について~

前髪について〜女性にとって前髪がある、ないは、だいぶ印象が変わってくるのでとても大事ですよね。
前髪ってどうしても髪質や湿気などで日によって雰囲気が変わりますし、特に今年のような暑い夏は汗でくずれやすくなってしまいます。
日々違う感じも、あえて楽しめたらなと思います。

最近のかわいいヘアスタイル♪

前髪について~

前髪について~

前髪について~

全体的にはおろしても良し、あげても長すぎずでアレンジしやすい長さで、きりっぱなしの雰囲気。
前髪も短めですが、上げたり、下ろしたり、巻いたり、と色々楽しめるのでアレンジ上手な方はもちろん、これからアレンジを楽しんでやってみたい方などオススメです。

お店でもよく使っていますが、ウェットに仕上がり手直しのきくPrecious waxは使いやすく、ハンドクリーム、リップとしても使っていただける3in1タイプのものになるので安心して使っていただけてこちらもオススメです(*´∇`*)

Precious wax

前髪について~

前髪について~

前髪について~

さりげなくて、かわいいです。
NO.1!

前髪について~

C-C-B「Romanticが止まらない」
さりげなく〜♪

写真GISELe9月号より