カラーメンテナンス

カラーメンテナンス

LIFE ADOREの一圓です。
先日のお休みに、高校時代からの友人サキコの働く美容院にカラーをしに行って来ました。
働くお店が変わってまだ間もないので、応援がてらカラーメンテナンス♡
大阪なので、乗り換えを間違えたり道に迷ったり何とか到着し、お喋りしながらお任せカラー♪
一緒に施術してくれたナリチャンさんもありがとうございました!


自分とは違う技術、自分の店とは違うプロダクト、仕上げの神マッサージ…沢山勉強になります!
たまにこうして友人のお店に行って、自分のメンテナンスします。
基本的には友人に会いに行く目的ですが、切磋琢磨出来ます。
皆んな結局この仕事が好きなんだな。
サキコも大阪からいつもカットしに来てくれます★

カラーメンテナンス

サキコは大阪と京都と離れていても、いつでも何でも話せる大切な存在です。
カキ氷とラーメンが大好きで、インスタがいつも食べ物w
だけど、間違いなく美味しい物を知ってる!
可愛く仕上げて貰い、お会計時になんと!!なんと!!
誕生日プレゼントを用意してくれていました!
LUCUAに新しく入った「6 ROKU」のトートバッグ♪

6 ROKUトートバッグ

ちょうど欲しかったトートバッグ( ´ ▽ ` )
何たるサプライズ!!本当にありがとう!!

6 ROKUトートバッグ

6 ROKUトートバッグ

6 ROKUトートバッグ

遅めのランチにどうしようかな〜と歩いていたら、ハンバーグの写真が。
美味しそうなのと、居心地良さそうなのでスルリとお邪魔しました
「四ツ橋カフェ」さん。

四ツ橋カフェ

四ツ橋カフェ

佐賀県佐賀牛A5ランクのハンバーグ♡
肉汁たっぷり!とっても美味しかった!
お腹が空いていたので、チーズハンバーグとコロッケ付けて1180円でした♪(´ε` )
大阪は色んなお店があるなぁ〜☀
安くて美味しい!これぞ!ナニワ!

四ツ橋カフェ

四ツ橋カフェ

帰り道はウィンドーショッピングしつつ。
夜は梅田で仕事早く切り上げて駆け付けてくれた高校同級生とサキコとプチ同窓会でした!
楽しい休日でした!




そろそろ年末の忘年会も始まります(=´∀`)人(´∀`=)
間と過ごすガヤガヤ時間が楽しみ!
サキコ、これから繁忙期だけどお互い楽しく仕事頑張りましょっ♡

カラーメンテナンス