2019/01/10

DJ HILOCO 京都のヘアサロンLIFE / LIFE ADOREのオフィシャルブログです。  

DJ HILOCO

DJ HILOCO

LIFE ADOREのイチエンです。
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、格別のご愛顧を賜り、厚くお礼を申し上げます。
本年もさらに一層のサービス向上に努め、皆様方にご満足いくサービスが提供できるように、励んで参ります。
昨年同様、変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


先日にDJ HILOCO、友人のヒロコが来店してくれました。
京都のMETROでDJだと言うことで、どんなイベント?と聞くと、大学生らが中心となって京都の伝統文化などを若者にも発信していくというものでした。
自前の振袖を着ると言うので、久々の着物hair style気合い入れて挑みました!

DJ HILOCO

どちらかというとクールが似合うので、潔く一束でも良いかなぁと言っておりましたが、髪の毛を触りながら、乙姫な感じでやってみたいと申し出て、やってみる事に。
髪が多くて長いので、一束も難しいです。
色んなアレンジがありますが、シンプルなものほど粗が出ますね!
ヘッドホンをするので邪魔にならない高さかつ、前からのインパクトも必要。

DJ HILOCO

本当はレザーの紐で巻きたかったのですが、ベルベットしか無く、黒のリボンで土台を固定…してみたけど倒れる!!というハプニング!
しかし、そこは長い付き合い。
ヒロコのライナーペンシルが差し出され、躊躇なく結び目にIN!


DJ HILOCO

DJ HILOCO

DJ HILOCO

DJ HILOCO

ナイスアイデアだけど、見た目の面白さに笑ってしまいました!
仕上がりはバッチリです!!

DJ HILOCO

DJ HILOCO

逆毛を立てて、毛たぼを忍ばせ仕上げます。
ステキな簪二本でよりキリリと格好良く。
モデルもしているので、背も高く何より細くてカッコイイ!
皆んなが見とれちゃうよね!
着付け後の写真も送ってくれました!
ありがとう!!

DJ HILOCO

DJ HILOCO

普段会うのはお互いOFFの時だけなので、こうしてお仕事で助け合えるって嬉しいです。
10代からの付き合いですが、私がピンチの時には飛んで来てくれて、昔と変わらず良い関係で居られる事に感謝します。
Special thanks & love to HILOCO!!

Readmore