ドレステリアのトートバッグ

ドレステリアのトートバッグ

ライフアドアの山本です。
誕生日プレゼントにHappy Socksのオシャレな靴下と合わせて頂いたアイテムが、もう一つありました。
ドレステリアのトートバッグ!

ドレステリアのトートバッグ

ドレステリアのトートバッグ

トートバッグって便利ですよね。
大小いろんなサイズを持っておりますが、このサイズはお初です。
なのでとっても嬉しいのです☆
とても良いサイズ感です!

ドレステリアのトートバッグ

ドレステリアのトートバッグ

流石はドレステリア。
しっかりとした厚みのあるキャンバス生地で、きっちりとした縫製。
それでいてベーシックでナチュラルな使い易さを兼ね備えております。 

ドレステリアのトートバッグ

私の場合トートバッグってお買い物袋にしがちなのですが、これは出来ません!!
寧ろ洗練されたお散歩に行かないといけない気分になります。
中に入れる物もゴチャゴチャしてはいけない。
そんな気分にさせてくれる上質なトートバッグ。

ドレステリアのトートバッグ

こう成りたいという理想から物を選ぶ事もあるけれど、物が私を動かす事もありますよね。
今回はそんな後者な感じです(^-^)
ありがとうございます!
洗練された生活が出来る様に、大切に使わせて頂きます!

ドレステリアのトートバッグ