PAUL & JOE リップスティックUV

PAUL & JOE リップスティックUV

ライフアドアの山本です。
陽射しの強い季節が到来しましたね。
これかの季節はローランドのSunwayが大活躍!
そんな季節にぴったりのとっても可愛いグッズを頂きました!
PAUL & JOE リップスティックUVです。
リップケースも春夏限定品で可愛い!

PAUL & JOE リップスティックUV

PAUL & JOE リップスティックUV

PAUL & JOE リップスティックUV

PAUL & JOEと言えば猫モチーフでお馴染み。
最近、猫と暮らしたい欲が高まっている私に、猫の飛び出るリップを下さいました。
とっても可愛い〜☆
使うのが勿体無いと大事にしていたのですが…いい加減使わないと一番活躍する時期が過ぎてしまう。

PAUL & JOE リップスティックUV

PAUL & JOE リップスティックUV

猫の可愛さだけじゃなく、優れ物なこのリップ。
エモリエント効果のあるマカダミアナッツオイルや保湿効果のあるアセロラエキスが唇の乾燥と日焼けから守ってくれるのだそうです
勿体無いけれど、日焼けで唇が乾燥する前に使って行こうと思います!
ついでに最近集まって来た猫グッズをご紹介。

岩合光昭さん

以前に岩合光昭さんの京都での写真展に行った記事を書いていましたが、その後再び大阪の写真展に行った際にゲットしたポーチと携帯カバー
携帯カバーのオッドアイにソックリな白猫さんを保護猫サイトで見つけてしまい大変気になっているのですが、今は飼えないのでグッと我慢です。

シャム猫ポーチ

そんな私を見かねて友人がくれたシャム猫のフワフワポーチ。
このポーチをフワフワ触りながら猫飼いたい欲を散らしております
これからの季節は、可愛い猫リップを塗り塗りしながらいつか猫を飼える日に想いを馳せつつ、リップケアをしていこうと思います。

PAUL & JOE リップスティックUV