キッチンごりら

キッチンごりら

LIFE ADORERumiです。
京都の元田中にある、ミシュランガイドビブグルマンにも掲載された洋食店「キッチンごりら」さんへ行って来ました!
元々自衛隊員だった方がされていると言う美味しいお肉が食べられるお店です!
初訪問でしたが、ラストオーダー10分過ぎに到着したにも関わらず「メニューが時間の関係で限られたてしまいますが、どうぞ!」と快く入れて頂きました(>_<)感謝!

キッチンごりら

ビフカツをオーダーしました!
店内はお客様が美味しそうなお肉料理をゆっくり味わって食されていました。

キッチンごりら

こちらのお店はいつもグルメ情報を交換する、美食家のお姉さまに教えて頂いたのですが、行ったら是非食べて!!と言われたのが、「ドロブタ」というメニュー。
こちら時間の関係で注文出来ませんでしたが、今度再チャレンジせてみたいと思います!
早速出来上がって来ました〜!!
美味しそうです!
お肉がジューシーで肉質も適度にかみごたえがあり、味付けはシンプルで美味しいー!!

キッチンごりら

キッチンごりら


サイドのお野菜もすごく美味しかったです。
あと、こちらのお味噌汁が想像以上に美味しかったのですが、繊維質なお肉が恐らく鶏肉なのかな?と濃厚な味わいでした( ´  ` )
とても優しいお兄さんのお店、今度はドロブタ楽しみに伺いたいと思います♪

鴨川デルタ

鴨川デルタ

帰りに鴨川デルタで水浴びをしたり、とても楽しかったです♪(´ε )
しっかり日焼けして、夏を感じました♡


鴨川デルタ

鴨川デルタ