8月 LIFE ADOREミヤケの出勤日

8月 LIFE ADOREミヤケの出勤日

こんにちはLIFE ADOREミヤケです。
セミの鳴き声がますます夏を感じさせてくれますね♪

8月 LIFE ADOREミヤケの出勤日は、
1木曜、2金曜、6火曜、9金曜、10土曜、16金曜、24土曜、27火曜、29木曜、30金曜です。
カット受付15:30まで。
パーマ、カラー受付14:30となっております。

19日、月曜日から23日、金曜日は両店ともに夏季休暇を頂いております。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

その他の時間帯などの来店ご希望がおありでしたら、お気軽にお声かけください。
カレンダーページからもご覧いただけます。

8月も暑い中、足を運んでいただくゲストの皆様、リラックスいただけますよう心がけていきたいと思いますヽ(*´∀`)

8月 LIFE ADOREミヤケの出勤日

8月 LIFE ADOREミヤケの出勤日

8月 LIFE ADOREミヤケの出勤日

かわいいお相撲さんに惹かれて、お茶碗を買いました♡
色んなポーズがかわいらしいです。
一杯目は、新米でいきたいと思っているので、秋の新米が楽しみです!!

8月 LIFE ADOREミヤケの出勤日

8月 LIFE ADOREミヤケの出勤日