夏の髪型

夏の髪型

LIFE ADORERumiです。
夏真っ盛り。皆さま如何お過ごしでしょうか?
汗も止まらないこの気温のおかげで、続々とショートヘアにされる方が来られます。
*もちろん、ショートヘア専門ではありません!
可愛い夏の髪型をご紹介させて頂きます。

夏の髪型

夏の髪型

夏の髪型

スタイル良くいつも気取らない彼女には、ボーイッシュになり過ぎないように丸みのあるマッシュショートが似合います。
ポイントはザックリとした切り口と不規則に動く毛先。
いつも切り終わりに照れる程の歓声を下さる彼女。
いつも本当にありがとうございます!

夏の髪型

夏の髪型

夏の髪型

大らかで自分の世界観がある彼女はいつもお任せしてくれます。
どんな気分か今の好みとか色々会話しながら、今回はフラッパーみたいにレトロモダンに!
優しくて可愛くて、大好きな彼女。
これでも一児のお母さん♡ノンちゃんいつもありがとう!

夏の髪型

夏の髪型

夏の髪型

光る原石見つけました。
いつも本当に本当にご贔屓いただいております、有名ブティクの新人さん。
ご紹介頂き今回初めましてです。
セミロングからバッサリショートに。髪がしっかりしていたので浮かない様に一旦タイトに仕上げられるショートボブにしました!
切れ長の美しい目が印象的です。
良いですよね、ナチュラルビューティって♪
これから益々磨きがかかって変化していく彼女にワクワクします!

夏の髪型

夏の髪型

夏の髪型

ラストは可愛い可愛い浴衣の彼女。
若いのに良い物を知っていて、よく物事を見てるなと感心します。
ポジティブな顧客様ばかりですが、彼女の情報に対するリアクションはいつも驚かされます。
興味があれば無駄な時間を作らない!
この日も暑かったけれど、友人と浴衣でアフタヌーンティー!楽しそう!!
ヌンチャって言うそうですね(・_
たまに新しい言葉を教えてくれますw
何時もスキップするような話をありがとう♡
実は襟足ギリギリのボブで、持参のピンを駆使して上げてます〜。

夏を楽しんでください!!