10月 LIFE ADOREミヤケの出勤日

10月 LIFE ADOREミヤケの出勤日

こんにちはLIFE ADOREのミヤケです。
秋っぽくなってきましたね。

10月 LIFE ADOREミヤケの出勤日は、
1火曜、4金曜、8火曜、11金曜、18金曜、19土曜、23水曜、25金曜、26土曜、30水曜です。
パーマ、カラー受付14:30、カット受付15:30までとなっております。
カレンダーページからも、ご覧いただけます。

10月もゲストの皆様に夏の疲れを吹き飛ばし、リフレッシュしていただけるよう心がけでまいりたいと思います(*´∇`*)

BDYエスニック

BDYエスニック

最近変わり種餃子を食べました
他にも写真も撮り忘れたりしましたが、色々食べました☆

お店はBDYエスニックさん。
アジア、エスニック料理という事でパクチーなどの香草、アジアンテイストな味付けがとても美味しかったです。

BDYエスニック

BDYエスニック

ドリンクも自家製サワーなどもたくさんあって、運ばれてくるコップにそれぞれやや懐かしめのメッセージが書いてあるのも楽しめました。

ちなみに私はこれ♪

BDYエスニック