炭火とワイン

炭火とワイン

こんにちはLIFE ADOREのミヤケです。
食欲の秋がやってまいりました(*゚∀゚*)
食いしん坊な私にはたまらん季節がやってきました!!
とはいえ、常日頃からよく食べるのですけどね。

こないだは、京都駅らへんで、ご飯を食べてきました。
「炭火とワイン」さん。
町家を改装した良い雰囲気のお店は、たくさんのお客様でいっぱいでしたよ(=´∀`)

炭火とワイン

炭火とワイン

ベビーリーフ食べ放題、枝豆ペペロンチーノはニンニクがきいてて、とまらなくなるやつでした。
北海道生いくらソイプディンクは、ひんやりクリーミーで、これ、すんごい美味しかったです。

炭火とワイン

炭火とワイン

炭火とワイン

炭火とワイン

お肉は、甘みがじんわりポーク、ムール貝白ワイン蒸し、食べ終わるとリゾットを作っていただきました、ウニのせに。
これがまたまたうまーい!!
東京、大阪、京都にあって、だいたい駅前にあるので行きやすくて、美味しくてとてもおすすめです(=´∀`)

炭火とワイン

炭火とワイン

また違う方向ですが、京都駅から徒歩数分の「崇仁新町にも行きました。
この日もたくさん食べましたねー!!

崇仁新町では、串カツを食べちゃう!!
Mさんと(*゚∀゚*)

崇仁新町