燻 Kemuri

燻 Kemuri

こんにちはLIFE ADOREミヤケです。
先日友人オススメの燻 Kemuriさんに行ってきました。
照明少し暗めの落ち着いた町家でとても良い雰囲気です。

燻 Kemuri

自家製の燻製料理がメインで、とにかく色々な種類をちみちみと頂こうとう感じで、、乾杯♪
私はとりあえず、たらこの燻製をリクエストしました!!
友人のオススメをチーズ、とろサーモン、イチジクなどなど、、。

燻 Kemuri

燻製メインでいただくことなんてなかなかないので、何がいいかなぁ次は何食べてみようかと楽しみながら選べましたが、飲みながらもありで、だんだんお腹もふくれてきてしまいました。


燻 Kemuri

燻 Kemuri

燻 Kemuri

お造りを食べて釜飯で〆よう、釜飯大好きすぎて♡どれにしようかーと帆立ときのこのバター醤油釜飯に。
おこげもうまうまで最高でした!!

燻 Kemuri

最近では、キャンプなどで燻製を気軽にたのしめるようですね。
バーベキューは好きで、焼いたり蒸したり飯盒炊爨はしますが、機会があれば気になる食材を燻してみるのも楽しそうと思いました。
下のパンケーキも燻製だったような…気がします。