R-21ストレートヘアオイル

R-21ストレートヘアオイル

ライフアドアの山本です。
私は超頑固なクセ毛なので乾燥やダメージで、ケアを怠ると大変です。いや本当に…
そんな私がこのところ愛用しているのが、サンコールの「R-21ストレートヘアオイル」なのです☆

R-21ストレートヘアオイル

21種類の植物成分に加えて、うねりや広がりを抑えてくれる成分「γ(ガンマ)ードコサラクトン」が入っています。
熱に反応して定着し、ツヤやハリコシを与えてくれます。

R-21ストレートヘアオイル

「オイルケラチン」という髪の毛の主成分であるタンパク質でしっかりダメージ補修もしてくれます。
このオイル付けると付けないじゃ大違いなんですよ!!
付け比べて我ながらビックリです。

R-21ストレートヘアオイル

R-21ストレートヘアオイル

上の写真がその他のダメージケアオイル。
下がR-21 ストレートヘアオイル SOで乾かしました。
どちらも同じドライヤーで上から風をあてて、手ぐしでテンションかけて癖をなるべく抑えつつ乾かしました。
髪の毛のジリツキが嘘みたいに収まってます!
私の毛のジリジリ凄すぎやん(T ^ T)

R-21ストレートヘアオイル

オイルのタイプは二種類。
SOが癖と広がりを抑えてくれるタイプ。
LOが癖を抑えつつ軽やかに仕上げてくれるタイプです。

どちらも天然アロマの優しい香りなので、癖や乾燥が気になる方は是非一度お試し下さい!
梅雨時や夏のジメジメ湿気にも最適です。