7月ミヤケの出勤日のお知らせ

7月ミヤケの出勤日のお知らせ

7月ミヤケの出勤日のお知らせ

こんにちは、LIFE ADOREミヤケです。
お祭りもなくなったりと少し静かな夏になりそうですが、暑さにまけず今年の夏も楽しみたいですね☆

7月のミヤケの出勤予定日は、
7/3金曜、4土曜、10金曜、15水曜、17金曜、18土曜、22水曜、28火曜、31金曜。
パーマ、カラー受付14:30、カット受付15:30までとなります。
カレンダーページからもご覧いただけます。
その他の日時などもご希望ありましたら、お気軽にお声掛けください。

それでは7月もよろしくお願い致します(´∀`)

7月ミヤケの出勤日のお知らせ

7月ミヤケの出勤日のお知らせ

子供の頃、家族で山に梅ぼりに行っていました。
梅酒や梅干しを作るのをずっと見ていましたが、見てただけで…
自分で作ったのはまだ数回ですが、梅酒をつけました。
出来上がりが楽しみだな。

梅を山ほどぼった帰りには、大好きなびわも採って帰る。
そして言っている間に夏がくるという思い出。

近所にびわがなっているのを見つけました。
こんなところにー!!と私はびっくりと懐かしさでその日は良いお散歩になりました。
正直とりたくてしょうがありませんでした 笑

7月ミヤケの出勤日のお知らせ