和牛焼肉 南山

和牛焼肉 南山

ライフアドアの山本です。
まだまだ警戒中ではありますが、自粛期間を経て改装リニューアルオープンされた「和牛焼肉 南山」さんへお誘い頂いて行って来ました。
しかも贅沢にもオープン前日のレセプションパーティー的な日にお邪魔させて頂きました。

和牛焼肉 南山

和牛焼肉 南山

カウンター席、テーブル席、座敷席があり、二階には予約制の宴会場もあります。

リニューアルによりカウンター席では間近でお肉の調理を見れて、よりプロの技を感じることが出来ます。

和牛焼肉 南山

和牛焼肉 南山

和牛焼肉 南山

お店の地下には大きなブロックのお肉が貯蔵されていたり、ガラス張りの調理場で解体作業を見ることも出来る場所としてリニューアルされたそうです。

厳選された食品や調味料のマーケットもあり、焼肉後にお酒とアテで軽く2軒目使いも出来るスペースになっていました。
地下の写真は撮れていませんm(_ _)m

和牛焼肉 南山

和牛焼肉 南山

久しぶりの外食…お肉!!
しかもお肉に詳しい業者さん並の知人が、絶妙な焼き加減で仕上げてくれるという最高すぎるオプション付きでした。
和牛の優しさたまりません!

和牛焼肉 南山

和牛焼肉 南山

和牛焼肉 南山

最高過ぎて写真を色々と撮り損ねてしまいました。
と言うわけで、ホルモンからでスミマセン!!
レバーもクセが無くて美味しいし、お肉の脂が甘い!
こんなに上等なお肉を色んな種類食べれるなんて、幸せ過ぎでした。

和牛焼肉 南山

モツ煮込みにビビンバ。
本当はクッパもテールスープ頂いたけど、それも写真忘れたという食べっぷり。
美味しい&楽しい時は写真忘れがち…
お腹いっぱいと言いながら、アイスまで頂きました。
何で焼肉食べた後はアイスが食べたくなるんだろう。

和牛焼肉 南山

まだまだ大人数でワイワイとはいきませんが、久しぶりに人と会って外食をするというのは幸せな事だなと噛み締めました。
ちょっと贅沢に新鮮な和牛焼肉 南山さん、お勧めです。
肉焼きの匠、ご馳走さまでした!


和牛焼肉 南山