LIFE ADORE 閉店のお知らせ



拝啓 親愛なる皆々様へ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

お陰様で、LIFE ADOREは今年の10月16日に16周年を迎える事が出来ました。

この16周年は、オープンからこれまでご来店下さいました皆様のおかげだと心より感謝しております。


私達の事を少しだけお話しさせて下さい。

この16年間私達は互いに大切に思い合い、皆様からは優しさの抱擁を頂き、日々の生きる試練には成長する機会を幾度となく与えられました。

2020年、時間はとても早く過ぎていく事を実感しました。

その中でそれぞれが生きる営みについて向き合う時間にもなりました。

そう考えられる事もまた、ひとえに親愛なる皆様より私達一人一人に価値を与えて頂いたからではないかと感じます。

不安の多い世の中で、自ら選択肢を持てるという事は本当にありがたい事ですし、経験を糧に前に進む事が出来ます。


突然のお知らせではございますが、この度諸般の事情をもちましてLIFE ADORE 閉店のお知らせをする運びとなりました。

天井の高いこの店は、光が多く入り、良い音楽と風の吹き抜ける他にないサロンでした。

長い間皆様と共に愛した場所が無くなる事は寂しい事実でありますが、多くの思い出を本当にありがとうございました。

2020.12.31を持ちまして、LIFE ADORE Finale