Remember LIFE ADORE

Remember LIFE ADORE

LIFE ADOREがオープンしたのは2004年10月16日。

16年の間、LIFE ADOREは多くのゲストの皆様にご愛顧を賜り、また絶え間ない愛情を頂きまして昨年12月31日を持って閉店させて頂きました。

改めまして心から御礼を申し上げます。
多くの皆様方に助けられて、本日を持って退去するに至りました。


昔の話になりますが、1998年にLIFEをオープンさせて頂き、数年が経過していた当時のお店は、スタッフが少しづつ増えており、日々努力を重ねてようやくスタイリストデビュー出来そうなスタッフも在籍しておりました。

そんな中、後ほど入店する事になる昔から知る美容師の後輩から入店を懇願されたり、また新たに入店を望み面接を希望する者が数人集まっておりました。
今では嬉しい話なのですが、LIFEは当時の在籍スタッフ数が一杯一杯のなか、状況を説明しても入店希望者の熱意が勝る状況で、それを踏まえて私は日夜熟考しておりました。

そして私の考えは、苦楽を共に過ごして成長してきてくれたスタッフ、入店希望者達の気持ちを考えると、新たな場所を増やさないといけないとの結論に達しました。

親しい知人や諸先輩方、美容師としても先輩である母、LIFEに在籍してくれている皆とも相談した結果、多くの方々のご協力を頂きLIFE ADOREをオープンさせて頂きました。

Remember LIFE ADORE

新たに店舗をオープンさせて頂くことは勿論自らの思いもありましたが、一人一人を家族の様に思うスタッフ達に生きる場所を確立してやりたいとの願いがありました。
そして何より、ご協力して下さる皆様のお励ましがあってでした。

そしてオープンしたLIFE ADOREもLIFEのお客様の皆様方と同様に、素晴らしいお客様方にご来店頂きまして本当に恵まれてきました。

しかしオープン当初から色々と困難な事も重なり、何人かの入れ替わりもありました。
経営する者の悩みは尽きないものです。

いつも共に働いてくれるスタッフ達の事を念頭に置き、そしてゲストの皆様のお励ましになんとか答えたいとお店を継続出来ます様に努力して参りました。
両店のスタッフ達の頑張りが私に力を与えてくれました。

この様な私に力を貸して頂き、16年もの間LIFE ADOREを続けられた事は私の宝物のひとつです。

今はまだ寂しさもあり様々な思いもありますが、私の中には未だに色褪せない記憶があります。
LIFEとLIFE ADOREの歴代のスタッフ達や、お店のクローズを共に勤めてくれた長年一緒であったスタッフ達、パートタイムでの勤務でも頑張ってくれたスタッフ、年末に助けてくれたスケット。
共に時間を過ごした一人一人、全てのスタッフ達に改めて心から感謝しております。
本当にありがとう。

そして私は、また新たな気持ちで一生懸命に生きていきたいと考えております。


Remember LIFE ADORE
よろしければ、ライフアドアを忘れないでください。

改めまして、すべての皆様に心から御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

橘 真弘

Remember LIFE ADORE