スペインバル テルヌーラ

スペインバル テルヌーラ

LIFEの杉山です。またもや緊急事態宣言になる模様ですが、大変な毎日が続きます。
そんなわけで、飲食店の利用がどんどんと厳しくなっておりますが、少し前に「スペインバル テルヌーラ」さんでランチをいただきました。
四条河原町から細い路地に入った所にあって、はじめて行かれる方は少しわかりにくいかも。
こちらのお店はランチとディナーの間も通しで営業されていたので、遅めのランチにありつけました。

スペインバル テルヌーラ

現在ではお昼でもアルコールの提供ができない状況ですので、飲食店の方々は本当に大変ですよね…
なので、ここへきてノンアルコール系ドリンクの人気が一気に高まっているのだとか。
そんなわけですが「テルヌーラ」さんのお料理、創作性もあるスペイン料理でどれも美味しかったです!

スペインバル テルヌーラ

スペインバル テルヌーラ

スペインバル テルヌーラ

スペインバル テルヌーラ

お店も可愛らしくて、2階には貸切スペースもあるようです。

スペインバル テルヌーラ

スペインバル テルヌーラ

スペインバル テルヌーラ

こんなご時世でなかなか外食もできませんが、短い時間でしたが久しぶりに外で食事をいただけて良い気分転換になりました。
早く自由に外食できる世の中に戻っておくれ〜