京都酒場赤まる

京都酒場赤まる

LIFEの杉山です。梅雨の最中は雨があまり降らず、梅雨が明けてから雨が多く、なんだか不思議な天気ですね。
先日、久しぶりに両親と食事に行きました。
父はまったく酒を飲まず、母も嗜む程度なのですが、メニューが豊富でお座敷があるという、うちのチビファーストな居酒屋さんへ。
お邪魔したのは「京都酒場赤まる」さん。
京都の古民家を改装した、懐かしい雰囲気のお店。

京都酒場赤まる

京都酒場赤まる

お庭もあって和みます。
店内は広々としていて、テーブル席の奥にお座敷があります。

京都酒場赤まる

京都酒場赤まる

お座敷も広く、周りにお客さんも居られず、気にせず食事することができました。
メニューも豊富で、何をオーダーするか悩みますが、人数が多いのであれやこれやと注文。

京都酒場赤まる

京都酒場赤まる

京都酒場赤まる

京都酒場赤まる

焼き鳥の種類が豊富で個人的に嬉しかったです。
時間も夕方くらいで、ハッピーアワーでビールやハイボールもお値打ち価格でした。
大人数でも大丈夫ですし、ほっこりできるし、料理も豊富。
いい感じの赤まるさんでした!