京都府立植物園

京都府立植物園

LIFEの杉山です。だんだんと肌寒く感じる時間も増えてきましたね。
今年は暖冬だとお聞きしましたが、どうでしょう。

京都府立植物園

先日、天気も良かったので、京都府立植物園に行ってきました。
京都府立植物園に行ったのは、小学生の時以来ではないかと思います。
それぐらい行った記憶がありません。

京都府立植物園

京都府立植物園

京都府立植物園

平日ということもあってか、人でごった返しているということはなかったですが、観光客らしき外国の方もちらほらお見かけしました。
敷地内が思いのほか広く、歩いて回るとそれなりに時間がかかりました。

京都府立植物園

京都府立植物園

京都府立植物園

花や木がもっと凝縮して植えられているのかと思いましたが、広い自然公園をお散歩している感じで、なかなかのんびり癒されました。
この日はだいぶと日中も冷えてきていましたので、次は暖かい時期にも来てみたいと思いました。


京都府立植物園