おやつタウン

おやつタウン

LIFEの杉山です。先日「おやつタウン」に行ってきました。
長年愛され続けるお菓子「ベビースターラーメン」を作っている会社「おやつカンパニー」からライセンスを受けて、運営しているテーマパークです。
場所は三重県津市にあります。

おやつタウン

入口付近にドデカイベビースターラーメン。
「おやつタウン」では、自分でベビースターラーメンを作れることで有名ですが、それだけではなく、アスレチックなどの様々な遊具で遊ぶことができます。

おやつタウン

おやつタウン

おやつタウン

なかなか内容豊富で、子供さんは楽しめる要素が多くて満足度高いと思います。
でっかいホシオくんは滑り台になっています。
そして野外にも、空気で膨らませた巨大な遊具もあり、これもなかなか楽しいです。

おやつタウン

おやつタウン

ベビースターラーメン作りは、ボトルに入った好みのフレーバーを、味のついていないベビースターラーメンに投入してシェイクします。

おやつタウン

それをトレーに乗せて、スタッフの方が焼き上げてくださいます。

おやつタウン

おやつタウン

ちょっと焼けムラがあるのが、手作り感あります。
おやつタウン、豊富な内容で半日遊べて、想像以上のお値打ち施設でした。


おやつタウン