鴨川サイクリングロード

鴨川サイクリングロード

こんにちは、LIFE ADOREの山本ですにこにこ
先日の木曜日はGWの振替え休日を頂いていたのですが、大変良いお天気だったので、鴨川サイクリングロードをずっと北に走ってみました自転車
お昼寝する人、ピクニックする人、楽器の練習する人、肌を焼く人…
色々な人々の過ごし方を見て楽しめました花
目指すは鴨川デルタ、出町柳の高野川と加茂川の合流地点の三角洲、鴨川公園きらきら
何故かと言うと以前に書いた森見登美彦さんの本に出て来た場所だからうっしっし
先月末から深夜アニメで始まっていたのですが…見逃したあせあせ
悔しくて、森見さんの本を辿る旅に出たくなりましたうさぎ

鴨川サイクリングロード

鴨川デルタの周辺では、学生さんらしき人達がワイワイしていたり、婦人が本を読んでいらしたり、子供が走り回っていたり、春の晴天の楽しい空間が広がっていました太陽
私も少し座ってボンヤリしながら、遠く楽器の音を聴きながら読書をしておりましたノート2(開)
近くのベンチでは学生さんらしき青年二人ランチタイムをしていました食パン
その時です!!
すんごい勢いで、トンビがその青年のパンをかっさらって行きましたショッキング
鴨川トンビパンかっさらい事件は耳にした事はありましたが、あんなにも素早く見事な物だとは驚きました。青年は、「俺、二回目やぁかなしい顔」と叫んでおりました。
二回目って…気をつけようよと心の中で思っちゃいました。
しかし、ほのぼの空間。青年は残ったパンも鳥にあげていました鳥
優しき青年でしたくま
休日に良い光景が見れました虹
鴨川サイコーキャラ万歳

鴨川サイクリングロード