そうげんブロカント

そうげんブロカント

以前にももご紹介したそうげんカフェさんそうげんブロカントさんにお邪魔してきました。実はそうげんブロカントさんに行かせて頂くのは初めてきらきら
前からお話には伺っていたので楽しみにしておりましたてれてれ

まずはそうげんカフェさんでランチを頂きましたゴハン1
ランチタイムのセットの一つスープセットをチョイス。
メインのスープに小鉢が二つとバゲットかセット。スープの種類も選べて、私は鶏肉とキノコきのこの豆乳スープを頂きました。
身内びいきと思われるでしょうが、本当においしかったですOK!2
素材にもこだわりあり、からだとこころに優しいごはんですにこにこ
満腹になった後はお隣のお花と古道具のお店、そうげんブロカントさんへ。

そうげんブロカント

広い店内にオブジェとして商品として花器として長い年月愛された雑貨や家具が立ち並び、その落ち着いた色合いの中に瑞々しい観葉植物や色鮮やかな花がアクセントをつけます。
広々とした店内に同居した緑と古道具の調和がなんとも心地良くてついつい長居してしまいましたチュッ

そうげんブロカント

両店のオーナーさんにお初にお目にかかったのですが、この方がまたとってもステキな方きらきら
物腰やわらかな親しみやすい方で、このオーナーさんとお話しできるのもこのお店の魅力ではないでしょうかハート3
プレゼントの植物を親切に見立てて下さいました四つ葉
今度は自分用のサボテンを買いに行こうと思いますサボテン
あと前から欲しかった机も探して頂けるようお願いしましたにこネコ
スタッフの皆さん、ありがとうございました平謝り
優しい風の吹き抜ける日だまりのようなあたたかな空間です。また行きます光るハート