ジャスミン茶

ジャスミン茶

ジャスミン茶

最近、お店でも家でもジャスミン茶ばかり飲んでいます。
香りがとても爽やかで、飲んだ後スッキリとするところが好きなんです光るハート
ジャスミン茶は茶葉にジャスミンの花の香りを付けて作られます花2

色々と種類があり、茶葉の形も様々ですが、見た目にも楽しくかわいいのは丸い形になった茶葉がお湯を注ぐと花が開くように茶葉が開くものです。
だんだん開いて行く様を見るのが楽しいですにこにこ
ジャスミン茶には消化促進やにおい消しの効能があるそうです。
ビタミンC、Eやミネラルも含まれているようです。
何より香りがもたらす効果が大きいと思います。
ジャスミンの香りは心を落ち着かせる、ストレスを解消する作用があるといいますが、穏やかで私も好きなんですきらきら
カフェなどでもよくメニューにありますね四つ葉
リラックスしたい時などにどうぞカップ

ジャスミン