ラテアート チャンピオンシップ

ラテアート チャンピオンシップ

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
時折強く降る雨も、いきなり灼熱の日差しを注ぐ太陽も、私達の細胞を高揚させる為かの様に感じる今日この頃です太陽
夏本番前のソワソワした気分は私だけではないはず!!
何か猛烈に集中出来そうな気がしてなりませんあせあせ
毎年イギリスで行われている、SCAE ワールド ラテアート チャンピオンシップ2010にて滋賀県近江八幡にあるCLUB HARIE日牟禮店の村山春奈さん(25)が世界のトップに立ち、見事優勝されましたキャラ万歳
以前ブログで紹介させて頂いた、私の幼馴染の吉川さんの同僚なのですが私が、スタイリストになる前に一度カットモデルになってくれた事がありますはさみ
その他ではお茶しに行った時に話したり位ですが、このニュースを知り驚きと共に、大変勇気付けられました王冠
彼女の第一印象はサバサバした女の子という感じでしたリボン
世界大会ともなると、並大抵の精神で優勝は勝ち取れないと思いますし、しかも日本人の優勝は初めてびっくり
本当に、凄いですよねきらきら
吉川さんもジャパン ラテアート チャンピオンシップ 2010に出場していて決勝進出まで上りつめ、私は密かに携帯のネットでチェックしつつ応援してました上向きカーブ矢印
村山さんが優勝されましたが、予想以上に朝錬夜練を猛特訓していると聞いていた分、吉川さんに勝って欲しかったです!

その時に練習していたという写真を頂戴しましたカップ

ラテアート チャンピオンシップ

生意気な事を言わせて頂くと、熟年の技術を持ち合せた凄腕のいかにもっ!!という経歴の方より、彼女達のような若く未熟でもこれからもっと開花していく人達が、チャンスをモノにし世界の頂点に立つ方が私を含め様々な人に刺激を与えたと思います。
あくまでも、それは個人的な意見ですが私はこの知らせを聞いて落ち着いてなんていられないし、とても興奮していますダッシュ
何が嬉しいっていうと、こんなに近くに今すぐリンクしたいと思える人が居る事ハート3
もっと良い刺激を与えてくれる人に自ら会いに行って、自分自身のスパイスを取り入れないと勿体無い上向きカーブ矢印

また、同世代の女の子が世界に躍り出た事も、私の親友に良きライバルが居る事も嬉しいうっしっし
以前のブログでも書いてましたが、生まれて初めてもの凄い美味しいと思うコーヒーを淹れてくれたのは吉川さんです星3
なので密かにいつか吉川さんがチャンピオンになる時を待っていますメロディ
友情告知させて頂きますが、7月29日に滋賀県彦根市松原町にグランドオープンするパン専門のクラブハリエジュブリルタンにバリスタとして吉川さんが勤務する事になっておりますひまわり
お近くに行かれた祭には是非彼女に「カプチーノ!」と…カップ
さぁさぁ!!私も前進しないとっ炎
改めて、世界チャンピオン本当におめでとうございますくす玉