娘の夏アイテム

娘の夏アイテム

LIFEの岡本彩です花
今回はADOREスタッフの物欲シリーズに便乗してウィンク先日、私も家族三人で買い物に出掛けましたうれしい顔
妊娠中からは大切な者を授かったきらきらという幸福感からか今まで物欲がすーっと消えていた気がするのですが、やはり気のせいでしたてれてれ
いつからか以前の物欲旺盛な私がすぐに顔を出し、衝動買いまで飛び出す始末ダッシュ
あれもこれもとついつい手が出る今日この頃ですが、今回の収穫は娘の夏アイテム花

保育園のプール開きで、まずは水着パー
女の子だけどさすがにビキニは禁止ハート2
どちらかというとまだパンツ一枚でもいい位なのですが...一様ワンピースでウィンク
それから帽子八分音符
これは産まれた時からの必須アイテムで、すでに7つ目

娘の夏アイテム

娘の夏アイテム

そして初めて買ったバックハンドバッグ
子供の物って小さいだけでカワイイハート
女の子だからバックもメロディ
なんて2つ買っちゃいましたが実はまだハイハイ中なんですうっしっし
最近の子供服やグッズは大人と同じデザインの物も多くすごく大人びていますが、私はせっかくなら小さな時にしか見に付けられないような可愛いアイテムでオシャレさせたいなぁなんて思ったりしますてれてれ
実際はもうすぐ着れる、もうすぐ使うと先読みして色々買って今使える物が無かったりする事も多々ありますがそれも楽しみの一つきらきら
子供の成長はとっても早いので、使う日を思ってショッピングも楽しいですよチョキ
因みに先程のバックハンドバッグ
娘に渡すとさっそくカジッテいましたふらふら目がまわる