四季食彩 萩

四季食彩 萩

慰安旅行日記リレー私の番です。
LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
色々勉強になった「のとや」さんを出た一行は名残惜しくサンダーバードで移動し、一旦福井県に新幹線
ここをおさえておかなければ福井県グルメツアーとは言えませんゴハン1
福井県と言えば、サバ寿司炎
ADOREの食いしん坊RUMIが調べ抜いた【四季食彩 萩】ここに行く為私達は旅行中にも関わらず、交通手段を

異例の無料レンタサイクルを選びましたダッシュ
その最中の写真カメラ
何せお天気に恵まれた今回の旅行太陽
温泉効果もあり、汗ダクでペダルを回してますあせあせ
本当に気持ちの良い時間でしたメロディ
ここは本当に福井県か!?
という位風景に馴染んでいたと思います四つ葉
そして到着上向きカーブ矢印
四季食彩 萩

お店に入ると店内は他のお客さんで賑わっており、私達の二日酔いも治まりお腹がペコポンです星3
このお店は基本お持ち帰りでサバ寿司が種類豊富にあるのですが、どれもこれも美味しそうハート
予約制のランチは刺身or天ぷらのコースで、私達は散々刺身に手を出したので、天ぷらを頂きましたてれてれエビ天が3つも勝ち誇り

四季食彩 萩

サバ寿司二巻も付いてたのですが、とっても美味しくてこの後食後のコーヒーとチョコブラウニーが付いてかなり満足上向きカーブ矢印
お値段なんと!!1300円きらきら
かなりマッタリ楽しく御馳走様でしたにこにこ
来れなかった岡本さんにも食べさせてあげたかった涙ぽろり
次は杉山姉さんにバトンタッチですキャラ万歳