2011/02/26

粟津温泉「のとや」 京都のヘアサロンLIFE / LIFE ADOREのオフィシャルブログです。  

粟津温泉「のとや」

粟津温泉「のとや」

続々と書かせて頂いております、慰安旅行きらきら
とうとう1日目のお宿、粟津温泉「のとや」さんに到着。

唐突ではありますが旅先の出会いは予測不可能そしてなんとも素晴らしい四つ葉
ここのとやさんで私達は素敵光るハートな出会いを果たしました。
それは私達を担当して下さった中居さんの里子さん晴子さんコンビ。
里子さんはベテラン、晴子さんは新人というペアでしたがとにかく里子さんのキャラが立ちすぎている目がハートネコ
姉さん的な口調、ビシッと決まった髪型、そして見事すぎる客あしらい。
後輩である晴子さんを指導する姿もステキ目がハート

粟津温泉「のとや」

食事中も甲斐甲斐しく給仕を務めて下さりありがたいお言葉まで。
「仕事、絶対やめちゃダメよ」の言葉に感極まり感涙。
素晴らしい接客ぶりに勉強させて頂きました!
こののとやさん、本当に素晴らしいお宿で、前述の中居さんのおもてなしはもちろん、こまごまとした心遣いが随所に表れています。

粟津温泉「のとや」

お風呂はイイごはんはウマい内装がステキ。
里子さん曰わく、トップの方がお客様からの意見をとても大事にされるそうでお客様の意見を反映するように努力されているのだとかびっくり
女湯の更衣室やメイクルームがとてもキレイだったのですが、それもお客様からの意見なのだそう。
私は寝心地の良い布団が大のお気に入りでしたてれてれ
お客様第一のこの姿勢、当たり前のようでなかなか難しい…
このお宿からは本当に学ばせて頂きましたキャラ万歳
是非皆さんも里子姉さん達に会いに行って下さいくす玉

Readmore