グランディア芳泉

グランディア芳泉

LIFEの杉山ですサボテン
萩で天ぷらと鯖寿司を満喫した僕たちが向かったのは2日目のお宿グランディア芳泉ダンス
大人数がお泊り可能なグレイトお宿でありますキャラ万歳
到着した僕たちはお部屋でまず一服星2
僕は日ごろお疲れ様のボスのお身体をマッサージ。
そうこうしているうちに、こちらのお宿でされている温泉卵作りに挑戦しようと一行 温泉卵作りへ。
足湯の傍に設けられた温泉卵を作成する所に自分たちのサインをマジックで書いた生卵を投入して待つこと約15分。
その間足湯でまったりいたしましたら、出来上がった温泉卵を頂きました。
自分で作った温泉卵を始めて頂きましたがコレはなかなか格別ですぴぃたろう
熱々の温泉卵に塩を振って頂きましたてれてれ
温泉卵を頂いたらお次はお風呂です温泉
この旅は本当に温泉満喫!
入りまくってお肌ツルツルの日々です。
グランディア芳泉さんのお風呂は広々として寝湯に檜風呂に露天とゆったり感満載でした。
そんでもって今回の旅は北陸なのです。
冬の北陸イコール蟹というわけでして、この日の晩餐は蟹三昧なのでありますかに座

グランディア芳泉

お風呂を頂いてほっこりした僕たちは蟹の洗礼を受けることとなります。
いやはや出てくる出てくる蟹のオンパレード!!
当分蟹はイイッス!というぐらい蟹さんを満喫いたしました。
ガッツリ食べたらさあ宴会上向きカーブ矢印
今宵のお酒を求めて夜の芦原へ繰り出しました歩く人
一行は近くのコンビニ目指して夜の芦原を歩き出しました月1
思ったより遠いコンビニ。
下駄の鼻緒が僕の親指と人差し指の間を刺激していきます。
早々にお宿を目指し、来たるは2日目の宴であります。
そちらでも年長者であることを忘れてはしゃいじゃいました僕ウィンク

グランディア芳泉