アーティスティックガールな吉原さん

アーティスティックガールな吉原さん

LIFEの杉山ですサボテン
今回ご登場頂いたのは吉原和音さんですキャラ挙手
現在は古美術などを修復する会社に勤務されていて、美大に通われていた時から当店にご来店いただいておりまして、僕の知らないアートの事など教えて頂いたりしてますうっしっし
そんなアーティスティックガールな吉原さんは今回、肩まで伸びた髪を肩上のボブにバッサリ切らせて頂きましたはさみ
眉上で重めにラウンドさせてカットした前髪がチャーミングでしょ!?
メガネとの相性もよろしいかと思いますめがねきらきら

アーティスティックガールな吉原さん

全体的にも重めのカットです。今回は前回ご来店の時にブリーチでハイトーンにカラーリングされていた髪をダークブラウンにカラーリングさせて頂きましたメロディ

アーティスティックガールな吉原さん

写真では分かりにくいですが深い赤系のブラウンで、ブリーチした上からのカラーリングなので褪色してくることを見越して現段階では暗めにカラーリングさせて頂きました。
吉原さんはお話によると最近転職を考えておられるそうです。
吉原さんの素敵なセンスが活かされるナイスお仕事が見つかるのを願っております!!