ロングのナチュラルウェーブ

ロングのナチュラルウェーブ

先日に看護師さんでありながら、2歳の男の子のママでもいらしゃる万木理沙さんがご来店下さいました。
万木さんは以前にご紹介させて頂いた野崎朝恵さんのご紹介により、大学生の頃より担当させて頂いているお客様です。
数年前にお仕事で東京に住まわれておりましたが、帰省された際に立ち寄って貰ったりとお付き合いも10年以上になります。
元気でチャキチャキされている可愛い人で、以前は病院でお勤めされているので医療関係の興味深いお話などをよく聞かせて頂いておりましたが、お子さんが誕生されてからはご家族のお話などをいつも楽しく聞かせて貰う事が多くなりました。

ロングのナチュラルウェーブ

ロングのナチュラルウェーブのヘアスタイルですが、お仕事中は高い位置でお団子にされているそうです。
そのお団子が何故か年配の患者さんに受けが良いそうで、興味を持たれる事が多いそうです。
この日はバッサリと短くされたいご希望でしたが、万木さんの諸事情で今回は長さキープでとにかく軽く!とカラーリングの根元のリタッチのオーダーを。
長さはほぼ変わっておりませんが、カットをする事で以前に施したパーマが復活して大変驚いておられました。
芯のあるシッカリした直毛の髪をされていますが、適度にヘアケアをして頂く事で個人差はありますが、パーマの持ちもある程度良くなります。
短くされるまでもう少し柔らかいパーマの質感などをお楽しみ頂きたいと思っております。
ロングのナチュラルウェーブ

急なブログのご協力を感謝しております。
短くされるスタイルをイメージしつつ、次回のご来店をお待ちしております!