SOUP

SOUP

こんにちは、東京かぶれの常喜ですモヤイ像花丸
またまた東京行ってきましたー。
今回は原宿をぶらぶらしていたのですが、…じゃじゃん!!くす玉
SOUPという雑誌に載りましたびっくりきらきら
びびっくり!!
スナップ写真なんて、遠い世界の人が載ってるものだと思っていたのですが、まさか自分にも声をかけて頂けるとはびっくり
わぁーいモヤイ像八分音符
東京スゲーダンスきらきらってなりました。

SOUP

たまたまSOUPでは自転車スナップをやっていたらしく、私もたまたまチャリンコを東京に持って行っていたので自転車
服はオシャレじゃなくとも、スナップ入りできましたチョキきらきら
田舎っぷり満載ですが、嬉しいです。雑誌のすみっこにちらっと載ってますぴぃたろう

クロスバイク

ちなみに、マイチャリです!!
ロードバイクとマウンテンの間と言われているクロスバイクですが、街乗りには使いやすくてすごく便利です親指サイン
ロードバイクに憧れる気持ちもないわけではないですが、コイツも超かわいいやつなので、コイツとともに京都ライフを楽しんでいきたいです自転車きらきら