SET&メイク

SET&メイク

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
お客様がおっしゃってましたが、汗ばむ7月~9月頃までは結婚式を挙げる人が減るらしい。なので…割安なんだとかカップル
「へぇ~っ。詳しいねぇ~うれしい顔
「一圓さんっハート私、結婚するんですってれてれ
「ふぅ~ん…ってえぇえぇぇぇぇぇえ~っ!!!!びっくりホントだっ指輪っっジュエリー

そんなhappyなサプライズ報告が多い今日この頃ふっ
SET&メイクをしに来てくれたサトリちゃんもその一人。。。
花嫁かぁ~と思いながら、勝手に結婚式どんなSETとメイクが良いかなぁ~とついつい頼まれてないのに考えてマシタ光るハート
今日は先輩の二次会メロディ

SET&メイク

少し落ち着いた雰囲気で大人っぽく希望口紅
フワフワさせずにメイクもナチュラルにブラウンでドレス
アイラインもナシっリボン

SET&メイク

後ろは可愛いリボンスタイルだけどサイドから見たら落ち着いた雰囲気紫ハート
サトリちゃん、いつも本当にありがとうにこにこ
これから花嫁仕度頑張ってね上向きカーブ矢印
手抜きしてたら多分アタシ怒っちゃうから(笑)きっとびっくりする位キレイな花嫁姿なんだろなぁ~目がハート
今度ゆっくり聞かせてネッお銚子&杯