たこ焼き器

たこ焼き器

こんにちは、ライフの滋賀人、常喜ですモヤイ像
先日久々に実家帰ったら、なんと驚いたことに実家にたこ焼き器が!!目スパーク
お母さんとおばあちゃんが買ってきたみたいですが、大人4人しか住んでないのに、今たこ焼き器!?びっくりってなんか可愛くなりましたうれしい顔
そして実家の暮らしもまあまあ楽しそうやなぁって思いましたてれてれ
なので、お昼、おばあちゃんとたこ焼き作り八分音符しましたキャラ挙手
おばあちゃんが作るの手慣れてる!!
私もタコとか入れてみたりしてみたけんどもダッシュ
全然手伝いになってなかったかもです…。おばあちゃん手際よいね親指サインってほぼ、おばあちゃんが作ってくれましたチュッ四つ葉

たこ焼き器

たこ焼き美味ーでした光るハート
ちゃんと丸くなってたし、ふっくらしてたし、全然たこ焼きやんOK!って美味しかったです。
実は今までにたこ焼きパーティーなるものをやったことがなかったので、こんなに美味しく簡単にたこ焼きできちゃうのかびっくりきらきら
とびっくりでした。美味しくて楽しかったです。
また実家に帰った時はおばあちゃんとたこ焼きパーティーしたいですモヤイ像ハート3
実家はご飯も出るしお風呂もあるしお菓子もいっぱいで居心地いいけど、車ないとどこにも行けないし暇なので、これからはたこ焼き作ろうグーって思った一日でしたモヤイ像

たこ焼き器

ノーメイクパジャマですいませんショッキング