ウィリンキー・ハイブリット

ウィリンキー・ハイブリット

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
先日ご紹介させて頂いた「花好 mokume 」さんの記事で、植物ゲットと書いておりましたが、それがこちらカメラ
いくつかピンときた物があり、これは『ウィリンキー・ハイブリット』と言ってシダ植物の仲間だそうです星2
葉っぱが鹿の角みたいになっていますネおうし座
どうです!?かっこ良いでしょ~きらきら
温かい所で育つそうで、これから寒くなってきますが、夜はナイロン袋で温めてあげようと思います四つ葉
もっと大きくなるのかなぁ?
前に大阪の花屋さんの前を通った際に、不思議な生え方がとても印象的で、ADOREにも似合うなぁ上向きカーブ矢印とウキウキで決定しましたにこにこ
私達の中でダントツに植物をこよなく愛する、植物系ボーイこと中村もこんなに喜んでます乾杯

ウィリンキー・ハイブリット

寒い京都の冬も元気に育ってくれる事を願っていますてれてれ
今日もウィリンキーちゃんは元気ですよ光るハート
mokumeさん、ありがとー双葉
大切に育てていきますねキャラ万歳