Cafe 婆沙羅 かえる堂

Cafe 婆沙羅 かえる堂

LIFE ADOREさすらいはぐれカレー部のイチエンルミですクリスマスツリー
大阪に行く用事があったので、事前にどこか「美味しい寄り道」をして帰ろうと色々探していたら、大阪の堀江で美容師をしている友達が、自身のブログで紹介していたお店がこちら『Cafe 婆沙羅 かえる堂』さんかえる

なんでも「100時間カレー」という物が名物らしく、お店が見えて来た頃には、とってもスパイシーなカレーの良い匂いが漂っていましたカレー
外観もエスニックな雰囲気ですが、和も感じる何とも落ち着いた雰囲気星2
とても寒い日だったので、暖房もふわ~と暖かくカレーの良~匂いが店内にも充満してましたメロディ
入り口には可愛いカエル様のライトが…「100時間カレー」をオススメしてくれているよ~目がハート
メニューも可愛く&かなり年季入った感じで、例の「100時間カレー」の様々なバリエーションがイッパイ天使卵のせやチーズや豚カツ等々口

Cafe 婆沙羅 かえる堂

私が頼んだのは「とんチー・カレー」のプレートでサラダと小さなヨーグルトバナナのデザートが付いていますケーキ
トンチーは豚の角煮みたいのにチーズがかかっていて、豚さんもスッごく柔らかい拍手
そして、このドッドロの黒いカレーのお味は…辛い&甘い&濃いっ&フルーティーが絶妙にマッチングした何とも新しいカレーですミツバチ
辛いのが苦手な方はチーズや目玉焼き等と一緒にも出来ますし、オムライスカレーもありましたよ花丸

Cafe 婆沙羅 かえる堂

店員さん達も気さくな方々で、ブログの写真のお願いをしたら「も~何処でも好きに撮って下さい」と厨房もOKでしたカメラ
ファンの方も多いみたいで、私が近所だったらモーニングサービスを利用したいですカップ
カレーだけじゃなく、ドリンクもデザートも全部美味しそう富士山
なのに喉が渇いてアイスコーヒーにした事を後で後悔キャラしょんぼり
しかし、「かえる堂」さんは本当にオススメですし、私もまた絶対行きたいですキャラ万歳
可愛いお店の「facebookページ」でメニューも店内も見れるので是非とも見てみて下さい八分音符