ドラゴン・タトゥーの女

情報は以前から出回っておりましたが、全米では明日から公開ですね。
日本公開は年明けの2/10からだそうです。
「ドラゴン・タトゥーの女 The Girl With The Dragon Tattoo」

ドラゴン・タトゥーの女

原作も読んでいないし、スウェーデンのモノも見ておりません。 
デビッド・フィンチャーが3部とも監督するのかは分かりませんが、個人的に期待大で御座います。

トレーラーを見るとコンスタントに良い仕事をこなしているダニエル・クレイグが相変わらずのダンディーぶりですが、リスベット・サランデル役のルーニー・マーラがイイっすね。

ドラゴン・タトゥーの女

ドラゴン・タトゥーの女

サウンドトラックの方は「ソーシャル・ネットワーク」でオスカー受賞のナイン・インチ・ネイルズのトレント・レズナーとアティカス・ロス組だそう。 

「悪だけが唯一 悪を制す」 

情報を制限して映画館でドップリハマれる様に公開を待ちたいと思います。 
ご興味がおありの方はSONY PICTURESドラゴン・タトゥーの女とトレーラーをどうぞ。