工場萌えF

工場萌えF

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
先日姉が「工場萌えF」という本をくれましたチョキ
私の一番上の姉は昔工場夜景を撮影しに何処かに行っては、写真を見せて私達妹に多大なる影響を与えてくれました卒業式
この本は二番目の姉がプレゼントしてくれた物なのですが、表紙の折込に「世界遺産「フェルクリンゲン製鉄所」を含む、撮り下ろし77枚+機能美の秘密が分る解説+全国鑑賞スポットガイド。
家で、外で、工場を楽しみたい全国の工場好きさんへ捧ぐ《工場萌え》最先端!」と書いてありますパトランプ

工場萌えF

この本には何処にどんな工場があるのかという解説マップもあり、見ているとまるで旅行先を決めるようなウキウキした気持ちにさせられるのですネイル
ナニが良いかって?
それは、視覚的に訴えてくる、工場という大きなロボットの世界を妄想する事などなどです映画
無機質な鉄骨が良いとか、蠢いている感など色々あるのでしょうがピストル
細かい事は抜きにして「カッコイイ」のですレンチ
惚れ惚れなのですドキドキハート

工場萌えF

何故か、工場ウケが良いのが女子なんですよねお姫様
首都高速が好き、螺旋階段がたまらない!!
など話は広がるのですみずがめ座
工場夜景ツアーなんてあるけれど、アレも大人気みたいで、予約もなかなか取れないとかボート
いつの日か必ず行く!と宣言します紫ハート
ADOREに置いていますのでご興味おありでしたら、待ち時間などにどうぞバニー
うっとりして下さいねぇ~目がハート