お洒落は足元から

お洒落は足元から

ライフアドアの山本です花
12月に入り寒さも増して、スカートなどを履くときに素足じゃちょっと居られない季節がやってまいりましたね台風
特に冷え性の私はタイツが必須!!
なので、今年はタイツにこだわって楽しんでみようと思います双葉

それも秋口に購入したタイツが割と好評だったので、調子に乗って上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
これはMURUAという服のブランドのもので、有りそうで無いデザインがお気に入りですうさぎ
先日東京に行った時に、妹に「変わったタイツ売ってる所知らん?」と大ざっぱな質問を投げかけたら、「渋谷の109」と…あせあせ
それは、ギャルの聖地じゃないの!?と不安に思いながらも行ってみたら、凄く豊富な品揃えのお店がありましたスパーク2
さすが東京東京タワー奇抜じゃない『有りそうで無い』ラインを狙いましたりんご

Platino

スペインのブランド『Platino』バラ
色んな情熱的なデザインがあったのですが、どんな服にでも対応してくれそうなものをチョイスしましたウィンク
もう一つはドイツのブランド『FALKE』城西洋
セクシーなものから個性的なものまであったのですが、お店のお姉さんもオススメのレースの変わり編みタイツ花2
“クジャクみたい”との事ですきらきら

FALKE

下に色物を合わせても栄えるので色々雰囲気を変えて楽しめそうです八分音符
二つともコレクションもので、日本で扱っているお店はなかなか無いのだとかさくらんぼ
他にもイギリスのブランドとか、とにかくすごい数のタイツが揃っていましたチュー2
女子にとってはテンション上がっちゃいますよね光るハート
ネット通販もされているみたいなので、気になる方は是非チェックしてみてください星2指差し確認右
冬もお洒落は足元から楽しみます~虹