ラ・マドレ

ラ・マドレ

こんにちは、ラーメン大好き常喜ですモヤイ像スパーク
この度、なんと、ラーメン部が発足いたしましたくす玉
いつも一人で活動しているライフカフェ部ライフ臨時カレー部とは違い、今度のラーメン部は、ライフの先輩たちを巻き込んだ部活動人差し指サイン
やったーわーいですダンス
隔週でレッスン後みんなでラーメン屋さんに行こうマラソンということになりました。

先輩たちと一緒に京のラーメン屋さんをめぐり、おすすめのラーメン屋さん紹介していければなと思いますキャラ挙手
LIFEラーメン部第一回目は、こちら人差し指サイン
ラ・マドレさんです。
御池通りに最近、カフェにラーメンの赤提灯が垂れ下がっているのが、ずっと気になっていましたモヤイ像
謎のラーメン屋さん発現サボテン!?
・・・あれ?カフェじゃないん?あれ、ラーメン?と、不思議に思っていたのですが、その謎を解明してきました自転車ダッシュ

ラ・マドレ

聞くところによると、モーニング、ランチ、カフェと気軽にオシャレに使えるカフェなのですが、最近ラーメンもはじめて見られたそうですてれてれ
カフェがラーメン!?と、ユニークな組み合わせがまた刺激的でいいですねチョキ
屋台で座れるところがあったので、ライフ一同はそこでラーメン部しましたラーメン(というより、ラーメンは外しかダメかと思っていたら、カフェの中でも食べれたみたいです若葉マークあせあせ

ラ・マドレ

ラーメン美味しかったです!!
目の前でお兄さんが作ってくれて、屋台ということもあり、ドキドキわくわくでしたてれてれ
サクサクっと完食できて、美味しかったです。
映画の中に出てきそうな味(by杉山さん)で、懐かしくて味のあるラーメンでしたきらきら
あの、シチュエーションも盛り上げてくれます上向きカーブ矢印
良かったので、ぜひぜひ行ってみてください~キャラ万歳