cafe dining near

cafe dining near

こんにちは太陽
今回も学生の頃から利用させていただいている、オススメカフェご紹介しちゃいますきらきら
cafe dining nearさんですうれしい顔
元田中にあるこちらのカフェ、ギャラリーもされていてとってもオシャレきらきら
カフェでのんびりーてれてれしながら、かつアートアートも楽しめるという素敵なカフェです親指サインきらきら
私がお邪魔した時は中比良真子さんと尚武さんの2つの個展が開催されており、どちらもとっても良かったです。
カフェで、アートトリップ飛行機きらきらしちゃいましたてれてれ

cafe dining near

普段ギャラリーや画廊にはお邪魔する勇気が出ない私ですが、nearさんなら身近にアートを楽しめて、生活の一部として接せられるので素敵ですうれしい顔

cafe dining near

そしてカフェの雰囲気もとっても良くて、一人まったりしちゃいました温泉
ゆるい感じの音楽が心地良かったです。
夜も22:00まで営業されていて、夜カフェとしても使えちゃいますキャラ万歳
本や漫画もたくさん置いてあっててれてれ
ほんとにのんびりーアート空間を楽しめるのでいいですよーぴぃたろうドキドキハート
オススメです親指サイン
ぜひぜひ行ってみてくださいーダンス

cafe dining near
家京都市左京区田中里ノ前町34‐2珠光ビル百万遍B1F
電話2075‐708‐8822
OPEN 12:00~22:00(L.O) 定休日 木曜日