bio ojiyan cafe

bio ojiyan cafe

こんにちは太陽
ライフカフェ部で活動中の常喜ですモヤイ像
前に山本さんがカレー部での東京進出を果たされていましたが、この度、カフェ部でも東京進出しちゃいましたキャラ万歳クラッカー
やったーですダンス
カレー部に負けずカフェ部もモリモリ活動していきますよ八分音符
先日原宿レポートしましたが、今回ご紹介するのも原宿カフェ人差し指サインきらきら
前々からずっと、東京でいいカフェないかなーとカフェ本をあさっていたのですが、中々ピンとくるカフェに巡り会えず、東京カフェを諦めかけていたのですが、ついに良さげなカフェ発見!!きらきら

bio ojiyan cafe

原宿の裏通りでたまたま見つけました目
可愛かったのでそのままINマラソンダッシュ
bio ojiyan cafeさんです人差し指サイン
お店の中には自転車やストーブが置いてあって、家みたいな感じで可愛かったです。まさにアットホームでしたてれてれ

bio ojiyan cafe

今回はコーヒーを頼んだのですが、今調べてみると実はおじやで有名なお店だったみたいです。
看板メニューを食べずして帰ってきてしまったショッキングいなずま
とちょっとショックですが、お店の雰囲気もいい感じでのんびりできて良かったですぴぃたろうきらきら
でも次お邪魔する時はぜひぜひおじやを食べてみたいなぁと思いますモヤイ像
カフェでおじやなんて珍しいですよね鳥
よろしければ、東京にいかれた時にはぜひぜひ原宿カフェ使ってみてくださいーにこにこ

bio ojiyan cafe
家渋谷区神宮前4-26-28 矢内ビル1F
電話203-3746-5990