カイラスレストラン

カイラスレストラン

またまた部活動してきましたーダンス
今回も素敵なカフェ見つけてきたのでご紹介しますキャラ挙手きらきら
東大路丸太町にある、カイラスレストランさんです人差し指サイン星3
カイラスレストランとってもよかったですよースパーク
外観は植物で覆われていて、お店の中も木のぬくもりが感じられ、めちゃくちゃ落ち着けましたハーブ
町屋をそのまま改装されたみたいで、雰囲気とってもよかったですてれてれ

カイラスレストラン

前に行った時は一階のお席にご案内してもらったのですが、今回はお二階にきらきら
あがらせていただきましたキャラ万歳
一階のお席もよかったですが、初お二階きらきら
もう、本当~きらきらによかったですてれてれドキドキハート
お二階は靴を脱いであがるのですが、おうちみたいな感じでとってもくつろげました家
ソファ席あり、窓際でのんびりできる席あり、どのお席もゆったりできる感じでよかったです。
ちょうどひな祭りの時で、ひな壇が置いてあったりするのも、あったかかったですモヤイ像ハート3
あとBGMも常喜的、とても心地よかったですモヤイ像花2

カイラスレストラン

今回は、おはぎとコーヒーのセット頂きました。
あんこときなこの二種類あって、あんこをチョイス人差し指サイン
ちょこんとしてて、見た目も可愛くて美味しかったです。
カイラスレストラン心地よくて長時間一人でのんびりしちゃいましたてれてれ
またぜひぜひ行きますキャラ挙手
ありがとうございました平謝りきらきら

カイラスレストラン
家左京区聖護院山王町19ー2
電話2075-752-3127
OPEN 10:30~20:00
定休日 水曜日、木曜日