Just add Life

Just add Life

こんにちは太陽
オシャレも見習い中の常喜ですモヤイ像スパーク
今回は、最近見つけた素敵な服屋さんご紹介しますうれしい顔
『Just add Life』さんですキャラ挙手
百万遍を少し東に上がったところにあるこちらの服屋さん、とってもポップで可愛いのですてれてれハート3
中に入ると、赤に青に黄色アートに色んな色がお出迎えしてくれて、お店の空間にいるだけでも楽しくてわくわくしてきますサボテン八分音符
インポートアパレルとセレクト古着婦人服と少しの雑貨腕時計を扱っておられて、どの商品も一つ一つが素敵でお店の中何回もぐるぐるしちゃいました歩く人スパーク

Just add Life

『パリの服屋さんになりたい服屋』をコンセプトに、隠れ家的な感じが本当に可愛かったです鳥
そこここにチョコンと置いてある雑貨もお店の雰囲気にマッチしていて、遊び心も満点で素敵でした親指サインスパーク
メンズレディースどちらも扱っておられて、お値段もそんなに高くなく、オススメですモヤイ像四つ葉

Just add Life

実はこちらの服屋さん、フェイスブックをいじっている時にたまたま発見しちゃったのですてれてれ
LIFEつながりで偶然ひっかかり、ホームページを見たらとっても気になる感じでついつい惹かれてそのままお店に行っちゃいましたマラソンドキドキハート
そしたらこんなに素敵なお店でキャラ万歳きらきら
偶然の出会いに感謝でした。
そして、なんと!!
スタッフのみゅーさんにカラーのモデルもさせて頂けることになり、感謝感激でしたキャラ万歳
フェイスラインだけ黒く、あとは明るめの寒色系でグラデーションに染めたのですが、とってもお似合い星3
本当にありがとうございました平謝りドキドキハート
また遊びに行きますキャラ挙手
京都にある、パリの服屋さん花2
オススメです。ぜひぜひ行ってみてくださいーモヤイ像スパーク

Just add Life
家京都市左京区吉田本町26番地9
電話2050ー3398ー1208
営業時間 11:00~22:00
無休