ホームベーカリー

ホームベーカリー

こんにちは、ライフとライフアドアの滋賀人、常喜ですモヤイ像花2
以前たこ焼き器をご紹介しましたが、先日久しぶりに実家に帰ると、またまた新兵器が参入されておりましたびっくり!!
ホームベーカリーです人差し指サインスパーク
実家に帰ると、何やら母親が得意げに説明書を出してきて、「ホームベーカリー買ってんー。すごいよーてれてれ」て言うので、見てみると本当にすごい目スパーク2
説明書によると材料を入れるだけで、パン食パンやケーキケーキ、お餅やピザピザ、パスタスパゲティやうどんなどを作れちゃうんですびっくりスパーク
こんなに簡単にできちゃっていいのかサボテンという感じでしたが、面白そうなので、翌日早速作りましたキャラ挙手

バターケーキ

私が挑戦したのはバターケーキダンスメロディ
作り方は・・・人差し指サインなんとモヤイ像
四角数字1パンケースに羽をセットする
四角数字2バター、卵、砂糖、牛乳を入れる
四角数字3薄力粉とベーキングパウダーをふるって入れる
右向き三角2セットモヤイ像のみなのです目!!
めっちゃくちゃ簡単ですよね!!
びっくりしました。
噂のホームベーカリーって、こういうものなんだあって初めて知りました四つ葉

バターケーキ

そして、1時間半後完成したのがこちら人差し指サイン
ちゃんと、バターケーキ出来ましたーキャラ万歳八分音符
私、何にもしてないのに、柔らかくてしっとりした、バターケーキ作れちゃいましたウィンクハート3
やったーですキャラ万歳
炊飯器や電子レンジのように普段必須の製品ではないのに、最近人気なのがなんとなくわかりました。
美味しい焼きたてのパンが自宅で簡単に安全に作れちゃうって素敵ですよねてれてれ
また実家に帰った時は手作りパン作りたいなぁーって思いました四つ葉