THE WALKING DEAD

THE WALKING DEAD

LIFEの杉山ですサボテン
以前スタッフから誕生日プレゼントを貰ったことをブログに載させていただきましたが、ボスにもエキセントリックな誕生日プレゼントをいただいたのでご紹介させていただきたいと思いますキャラ万歳
いただいた紙袋の中には新聞紙が詰められていて、厳重なクッションの中から現れたのがこちら。
怖えぇぇぇーーー!!!!
めちゃリアル青ざめ
ご覧のとおりゾンビの置物ですが、どうやらアメリカのTVドラマ『THE WALKING DEAD』からのもののようですうれしい顔
ネットで検索かけてみたところ、グラフィック・ノベルが原作にドラマ化されたもので、荒廃したアメリカでゾンビ達から逃れながら安住の地を求めて旅するグループを描いているそうですにこにこ

THE WALKING DEAD

ネットで画像を見てみましたが、どの画像もだいぶキテル感じですショッキング
おぞましさハンパないです!
なかなかこれは面白そうですよ親指サイン
アメリカでも高視聴率を叩き出している模様。ボスには毎日、朝起きた時とと夜寝る前にこのゾンビ君を見ろと言われましたが、日が経つにつれてだんだんゾンビ君の顔にも慣れてきて愛着を感じるようになってきましたウィンク

THE WALKING DEAD

でも僕の部屋は照明が暗めなので、暗がりで唐突にゾンビ君と顔を合わすとなかなかドキッといたします青ざめ
そういえば、なにかとウチのお店はゾンビネタがはびこっている気がします星2
『THE WALKING DEAD』の動画がありましたのでリンクさせて頂こうと思いましたが、気持ち悪いので却下されましたかなしい顔