日本対ヨルダン戦

日本対ヨルダン戦

ブラジルワールドカップ最終予選、日本代表第2戦目サッカー
初戦の対オマーン戦に勝ち注目の2試合目、日本対ヨルダン戦です。
なんと…6-0で快勝くす玉
そのうち本田が3点を入れてハットトリックキャラ万歳
相手チームから退場者が出て一人少ない有利な状況ではありましたが圧倒的な試合でしたきらきら
日本、やるな~光るハート
これはもう目指すは全勝!!ですね~スマイルフェイス
期待しちゃいますよね八分音符

日本対ヨルダン戦

こんなにたくさんゴールを見られるなんて豪華です目
私的には本田と交代して出場した中村憲剛がピッチに出てすぐに放ったシュートにキャーークラッカーとなりました。
惜しくもゴールはなりませんでしたが…。
次はいよいよオーストラリアと炎
しかもアウェーでございます。
最も厳しい試合、と言われていますが予選突破の為にはぜひとも!
勝たねばいけない試合です。
ヨルダン戦で負傷してしまった吉田選手が離脱、というのが惜しまれますが…
次は12日、はりきって応援しますダンス

日本対ヨルダン戦